oki2m’s blog

怒りっぽい自分がきらいだ。

平日休みの過ごし方

今日は転職してから初の午後休🥺

 

カレー食べ放題でカレー2杯食べて

なにしようかググってたら

水森亜土展がヒット←休みの前日までに何するか考えておくべき。笑


カレー食べて即電車乗って根津へ

弥生美術館での水森亜土展と竹久夢二美術館が印象的…
あともう一個、ポストカード買ったのに
名前忘れてもうた
「さらば、故郷」の人…

ググった。笑
高畑華宵(たかばたけかしょう)の展覧会でした。

美術館めぐるときって、やっぱ前知識があった方がいろいろとオモしろいんだろうけど…

なにを調べれば楽しめるのか分からない。笑

帰りは亜土ちゃんグッズを何点か購入し
ポストカードを買って両親へ少し遅い暑中見舞い。笑

美術館行った後は、根津神社へお参りにいき、〆は、たかのフルーツパーラーで桃のパフェを食べました。

だいぶ満喫できた午後休でした!

詳しいことについてはまた後日〜