oki2m’s blog

怒りっぽい自分がきらいだ。

夏休み2日目

夫と2人で長瀞へ行ってきました!

 

コロナの影響で電車が1時間に1本とか

 

結構スケジュールを立てるのが

難しかったです。

 

手打ちそばやキーンとしないかき氷、豚味噌丼にわらじかつ丼などをほぼ秩父長瀞で食べるべきものは食べ、ライン下りやスカイウォークを体験し、その後ゆっくり温泉、そして最後にラーメンで締めると。

 

すごい食べた。

そして、帰宅後お腹をくだした私。

夫に胃袋には参った。

 

弾丸ツアーでしたが

運に恵まれたのもありまして

1日とても満喫した1日を過ごすことができました(´罒`)

 

さて3日目はどんな日になるかな。