oki2m’s blog

怒りっぽい自分がきらいだ。

お題スロットをやってみた

お題「わたしの仕事場」

 

↑↑↑

眠れないので

お題スロットをやってみたら

「わたしの仕事場」がヒット。

 

簡単に自己紹介といきますか。

 

奥様が社長、旦那さんは経理

わたしは秘書。

 

3名しかいない小さな会社で働いてます。

 

でも、この社内環境珍しいでしょう?

 

どういうイメージ持ちますか?

 

皆さんだったら働きたい?働きたくなき?

 

わたしは今回転職で採用していただきましたが、このような職場は初めてで。

 

とりあえず仕事が欲しかったのと、社内環境については、とりあえず社長が良い人そうだったので入ってみた、という感じ。

 

働かせていただいて約1年。

 

正直にひとこと。

 

「なにかとめんどくさい」

 

なにが面倒なのかというのは

ぼちぼち挙げていけたらと思います。

 

なんか会社の愚痴とかブログにあげるの

バレた時を考えたら怖いけども。

 

バレるものでしょうか?笑

 

なんかこれだけ話せただけでも

スッキリしている自分がいる。←

 

まぁぼちぼち。

 

明日からは夏休み。

とりあえず4連休ゆっくり休もう。