oki2m’s blog

怒りっぽい自分がきらいだ。

ドリンクだけ注文しようと店に入るも他の食べ物も頼んでしまう件

ダイエットをしようと思って

昼食を出来れば抜きたいんだけども

 

会社近くにはイートインのコンビニ1軒以外はカフェとかしかなく

 

コンビニが定員いっぱいで入れない時は、泣く泣くカフェにするも、コーヒー頼むだけでも最低4〜500円はかかってしまう

 

ドリンクだけ頼む決意をし、店に入るも、やはり食事を頼んでしまう始末。

 

結果1000円程使ってしまうことになる。

 

なおかつ、食べてしまっている。

 

お店を出るときには満腹状態に反して嫌悪感しかない

 

この悪循環、どうにかならないものだろうか。

 

 

泣く泣く